和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

昨日、5月1日(日)太鼓祭inぐんまこどもの国に出演する新田太鼓!イベント、ラス前の練習だす。

2011年04月25日 | 新田太鼓

≪5月1日(日)太鼓祭inぐんまこどもの国に出演する新田太鼓!イベント≫
      昨日はラス前の練習を午後2時~6時迄びっしりと

     次回の練習(最後)は29日(祝)約1時間半程度、仕上げ予定です。
     泣いても笑っても後、1回の練習だよ!悔いの無いようにやってください。

         舞台の広さ(20mx7m)を想定して太鼓(タイム)設定から曲の入れ替え(人の入れ替え)
      出入りの練習です。

      
         大人10名と子供14名の2手に分かれての練習です。
             ここは大人部門です。

      
        大人の演奏  テーマーは男と女の戦いをイメージしてあります。

      
            こちらは女側!女子は個人の温度差チョイあり!

      
  子供の組太鼓!何回も何回も同じ事の繰り返しです!体育館の中も段々と暗くなって来たよ!

      
     大人の演奏最後の30秒前には子供が雪崩込んで来て全員で盛り上げる!ここも何回も。
           テーマーは爆発だす。約4時間の練習お疲れさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田太鼓祭、参道の商店街で... | トップ | 中央高速道、駒ケ根IC近く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新田太鼓」カテゴリの最新記事