和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

花魁(おいらん)魅せてくれた!普段中々見られませんよね!高下駄がとても印象的でした。

2019年11月19日 | 異色・奇祭・変!

             ≪花魁(おいらん)魅せてくれた!普段中々見られませんよね!高下駄がとても印象的でした。」
                    花魁とは吉原遊廓の遊女で位の高い者!今で言う高級娼婦です。

 
                   豪華(派手)な衣装に身を包まれて!花魁さんの登場!

 
                     花魁道中の始まり””!

  
             花魁!黒塗りの三枚歯の高下駄を履き、独特の足運びで進む「八文字」という歩き方です。

  
                         凄い人がやって来たね!!

   
                          きりりと身が引き締まる思い!!!

  
                      奇麗ですね!!

 
                       とても素敵(花魁)最高級の娼婦!!

 
                          写真撮影!!

 
                 舟道中!行ってらっしゃ~!い

 
                    情緒ありますね!!!!和・わ・ワ・してます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目的のラーメン店はソープの... | トップ | 浅草橋の人気店(ろく月)!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異色・奇祭・変!」カテゴリの最新記事