和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

第29回りんかいフェスタ!午後の演奏は予定より5分程度前倒しでしたが!何とか間に合いました!

2018年10月28日 | 新田太鼓

        ≪第29回りんかいフェスタ!午後の演奏は予定より5分程度前倒しでしたが!何とか間に合いました!≫
           午後は2時20分頃からの演奏でしたが!着いたのが2時5分!直ぐにスタート!セーフ!

        
      ⇒
麻衣ちゃん!司会!左は中国人の〇〇さん(彼女を見て中国人の味方変わりました=笑顔で気配り出来、自分本位で無い)

         
                  〇〇!活き活きとしています!見ていて嬉しくなるね!

 
                  プログラム最初に演奏をして最後の演奏です!

     

  
                  余裕のよっちゃん!!!

  
                                        頑張る〇〇さん!!万歳一番!

 
                         どうですか!!やるや~ん!!!

 
                  男性軍の大太鼓も魅せてくれたね!!!

 
                        元気でファイト一番!!そりゃ~~

 
                   男子軍!気合い一番!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは珍しい!まぐろのあら... | トップ | 新しいビルで見つけた!あの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新田太鼓」カテゴリの最新記事