和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

太田黒公園の正門を入った所から見える大木が枯れていても素敵ですね。

2022年01月22日 | 珍名(ユニーク)! 面白い光景他

          ≪太田黒公園の正門を入った所から見える大木が枯れていても素敵ですね。≫
             音楽評論家、大田黒元雄氏の自宅を1981年10月1日に開園!

     
               春・夏・秋も良いが冬も良いですね”!門は総ヒノキ!屋根は切妻つくり

                     
            葉っぱは無くとも枯れた味わいが有ります””銀杏並木 27本 樹齢100年以上!

                     
                      正門から銀杏並木を超えた所に庭門!

   
                      枯れ木が冬空に映えます!!!

 
                     回遊式になっています!


                   この池には新潟県小千谷市から寄贈された錦鯉(泳ぐ宝石)がいます!


                  本場(世界ブランド品)の錦鯉が気持ちよく泳いでいます。


                       ここは和洋折衷の公園です!!


                     水を見ると、しんしんと底冷え致します。


                   冬でも色々な顔が有り、魅せてくれます!!!

               
                        竹林!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅にあった博多の人気店... | トップ | 柿田川で旨い昆布水つけ麺を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珍名(ユニーク)! 面白い光景他」カテゴリの最新記事