和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

今年の桜は遅いね!例年なら凄い人出で賑わいますが!土曜は寒雨なので日曜~月曜日には花開くとか!

2017年03月30日 | お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣

          ≪今年の桜は遅いね!例年なら凄い人出で賑わいますが!土曜は寒雨なので日曜~月曜日には花開くとか!≫
                    本来なら3月25日頃がピークと予想されていましたが!
           

     
                     まだ31回なんだね!その前から来ているので不思議!
          目黒川沿いの約800本のソメイヨシノによる桜並木は、東京の行ってみたいお花見ランキングの№1なんですよ。

   
               本来なら人をかき分けて歩くんですが!!少ないよ!!

 
           開花情報によると!後、4~5日ほどかかるとか!!

 
      流石に人気ある場所なので有名人も協賛しています!私は何と言っても江夏豊さんが気になりました。 
      41~42年前に阪神タイガース~南海ホークスに移籍された時に大阪球場に見に行ったが入場できずに
      隣の高島屋の電気売り場でみた事を思い出しました。懐かしい。

 
                 本来なら桜が咲いて絶景なんだが!

 
                   咲いているとこんな感じ!!!

 
                  祐逸!これが咲いているね!!

               
                 目黒雅叙園を見る!左右に桜が咲いているんですが!まだまだです。

  
                 咲いているとこんな感じ!!!!!!!

   
                 この看板が至る所にあります!!凄い人出となるんです。

           
                    中目黒駅の近くではアルカス春祭り!正にこの時期だね!!

 
                 こちらは咲き誇っています。万歳!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国7大うどんの店の一つ、... | トップ | 2月21日オープン、あれから一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣」カテゴリの最新記事