和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

こりゃぁ~なんだぁ~虹色ポールオブジェが!横には虹色のリング(輪)が有ります。

2024年03月05日 | 珍名(ユニーク)! 面白い光景他
≪こりゃぁ~なんだぁ~虹色ポールオブジェが!横には虹色のリング(輪)が有ります。≫


               これは目立つね!!


                     街中の交差点角!!
                     バックには絵が有るよ!!!
         花の様なオブジェ!!上には人物が!!誰でしょう。
                 通り行く人が見ていきます!!

             その右側には!こちらは七色リング(輪)よ!!

         何かテーマーが有りそうね!!!
                    リングとポール!!
              夜になると光輝くのでしょうね!!

          その近くに信楽屋の狸がいる!このギャップが凄い!!
 創業81年のことぶきやさん(茶道・華道・お稽古道具・産地の工芸品店)の店頭です!お店のシンボルマーク(目印)です!


              狸さんにも👏👏パンパンと挨拶を!!
    開業時(1940年)から表参道を見守り続けているとか!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多豚骨は有名だが!ここは... | トップ | 神奈川の人気店が東京オリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珍名(ユニーク)! 面白い光景他」カテゴリの最新記事