和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

銀杏も終わりを告げています!気になったのをまとめてブログアップ致しましょう!

2022年12月13日 | 花・樹木

        ≪銀杏も終わりを告げています!気になったのをまとめてブログアップ致しましょう!≫
              紅葉(赤)も良いが黄色も見過ごせませんね!だろう。


         銀杏を色々な場所で見たのをアップ!花言葉は「荘厳」、「長寿」、「鎮魂」

           
         最盛期が過ぎ!後は枯れるだけですが!最後を華やかに魅せてくれます!!


                      お馴染みの場所(人気有り)です!!!

                   
                    ここは土日は凄い人出(最盛時期)だったと察します!!

 
                     毎年ここから見るのが定例ですね!!

 
                     大きな銀杏の木!左隣の紅葉も気になります!!

                       ここの銀杏並木も素敵ですね!!!


                                  こんな光景も秋してるね!

 
                        天気が良いと鮮やかな色です。


            街路樹としてよく使われています!手前の木で銀杏が見ずらいがこの構図も良いね!!

 
                         街路の銀杏も魅せてくれました!!!

           
                  こりゃぁ~銀杏の龍だね!赤い橋も気になります!!!


                     銀杏色々見てきました!!!!


                    街路樹や公園樹として重宝されています!!


               銀杏の木が満開!手前は枯れ木よ!!こりゃぁ~ONとOFFね!

   
                           自然と銀杏!!!意味不明!


                        青空と銀杏!お似合いね!!


                     ここの銀杏も最盛期は魅せてくれますよ!!!


                    下から見るのも楽しい!!!

       
               これも楽しい!!!
 
                       銀杏の葉っぱの中に紅葉の濡れ落ち葉が!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR武蔵野線・新松戸から南へ... | トップ | 豚骨!東京に有る博多らーめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・樹木」カテゴリの最新記事