和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

亀有カルチャーの○島さんご主人様より!成田太鼓祭の写真が!

2010年04月29日 | 和太鼓道場ドンドコ

   ≪亀有カルチャーの○島さんご主人様より!成田太鼓祭の写真!>
           先日、送って頂きました!第一弾

    成田太鼓祭:4月10日(土)に○島さん夫婦が見に来て頂いた時に撮影して頂いた
     写真です!有り難いですね!嬉しいです!
     ここの場所は人が一杯だったので撮影も大変だったと思います!場所も限られ
     移動もままならぬ状態の中、上手く撮って頂きましたね!流石です。

     ※第一弾があるという事は!ハイ、第二弾もありますよ~。楽しみです。

goodタイミングで撮れましたね!流れが分かっていないと難ずかしいんです。
 
このタイミングも前(上の写真)同様!私(鼓太郎)なんか流れが分かっていても
こんなに上手く撮れませんよ!流石です。

さぁ~最(祭)後です~盛りあげましょう!!
 

こんなステージだったんですね!そにしても凄い人でした!
 
いやぁ~ありがとうございました。
観客の皆様に御礼です。
 
和太鼓道場ドンドコHP  http://dondoko.org/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がってんならぬ「がぜん」に... | トップ | 北九州市小倉発祥の焼うどん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和太鼓道場ドンドコ」カテゴリの最新記事