和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

ありゃ~開運出世稲荷提灯(成田山深川不動尊)がとても華やかですね!

2024年02月06日 | お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣
≪ありゃ~開運出世稲荷提灯(成田山深川不動尊)がとても華やかですね!≫
            ここは「わらじ守り願掛け」が有名ですが!
      

        紅白の開運出世稲荷提灯がとっても賑やかです。

         開運出世稲荷(かいうんしゅっせいなり)


            狐(キツネ)さんがコンコンと迎えてくれます!


    反対側の狐(キツネ)さんも同様!コンコン!いらっしゃ~いと!

    奉献料:1万円 掲載期間2023年12月28日~2024年2月29日

                お参り前に線行!!


          鳥居の向こうは提灯で賑わいを魅せています!


            ここでもお詣り👏👏(パンパン)と!!


                  願掛けきつね 納め処

                   奉納!

   開運出世太鼓!トントンと!!不幸せを太鼓叩いて吹っ飛ばしましょう。

    これを見るだけでも絵になります!行ってみたくなります!!

              何処までも赤しています!!

          願い(夢)が一杯!カラフルです。


      深川成田山 開運出世稲荷大明神  白の幟

   裏側には!私達を忘れないでねと!忘れません!パンパン👏👏と!
           願掛け草鞋(わらじ)が有名です!

       草鞋にかけられた沢山の願いがありますね!!

                     最後は本堂へ向かいましょう!!

           凄い彫り物です!!!

       こちらさんもいらっしゃ~いと迎えてくれました。

               深川不動堂    パンパン👏👏と!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚骨を和風仕立てにし!濃厚... | トップ | 煮干しと二郎を掛け合わせた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣」カテゴリの最新記事