和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

色を変えてゲージツは爆発してみました!えぇ~それは!ちゅうことなんですよ!はい。

2018年03月28日 | B級ニュース(ローカル)

     ≪色を変えてゲージツは爆発してみました!えぇ~それは!ちゅうことなんですよ!はい。≫
             よくわかりませんけれど!と言うことなんだよね!

  
            これはなんだぁ~~~

 
            うえぇ~~これは何だぁ~~~ ご静粛に”!

 
                 枝垂れ桜をじっくり見てみるぞ~~~勝手にどうぞ~~

 
                 変化と対応を楽しみましょう!!!

 
                この色も楽しいね!だろう。

 
               これは如何ですか!!いいねぇ~~楽しませてくれるね!!あいよ

 
                   爆発したね”!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wパックンコン玉子(卵)!... | トップ | あの山岡家が展開する新業態... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B級ニュース(ローカル)」カテゴリの最新記事