和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

2月1日(木)にオープンした豊洲千客万来!平日でも混んでいる!こりゃぁ~土日は大変だね!

2024年02月20日 | B級ニュース(ローカル)
   ≪2月1日(木)にオープンした豊洲千客万来!平日でも混んでいる!こりゃぁ~土日は大変だね!≫

     あそこですね!和しています!東京の新しい名所となりそう!!
       住所:東京都江東区豊洲6-5-1 最寄り駅:ゆりかもめ市場前駅

      豊洲場外江戸前市場!築地場外市場みたいな物ね!
    先客万来とは=多数の客が入れ替わり来て、絶え間がないこと。 場内案内図!!

                1階は飲食店が有ります!!

     2階に上がると万葉倶楽部が有ります。 万葉の湯 右は無料の足湯入り口は混んでいるね!改めて来ましょう。

               休憩所!和してるね!!
                   先客万来 白波五人男 千本桜
   平日でも多くの人が、外人の方(欧米・中国・アジア諸国他)も見えます。
         店頭の上にはこの様な絵が有ります!!
       中央辺りに火の見櫓が有ります!
                    良いもんですね!!
        2階中央ホール、催し場でイベントもやるようです!
          びっしりです!!
        施設営業時間:物販。食物販10時~18時 飲食店は22時迄

           寿司屋に超行列が出来ています!!

  平日でも混んでいるね!これからドンドン・ドンドコと知名度も広がり観光客が増えて行きます。
             所狭しと!!人・ひと・ヒトが!!
      こちらも同様!!
               3階(飲食店)に上がってきました!!
                  赤い傘が和している!”!”

                         刃物(包丁)店には外人さんが多く見えています。

     包丁屋さん(ここは外人客ばかり!)で角の上に刃物が並べれています!!だはぁ~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成就寺には大きな「大国様」... | トップ | 神田店の時も何かと拘りを持... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B級ニュース(ローカル)」カテゴリの最新記事