和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

中野サンプラザ(全国勤労青少年会館)!7月2日で50年の歴史に幕が下りちゃいます!!

2023年06月30日 | B級ニュース(ローカル)

     ≪中野サンプラザ(全国勤労青少年会館)!7月2日で50年の歴史に幕が下りちゃいます!!≫
        2028年に中野サンプラザシティに生まれ変わります、地上61階・高さ262m!            

 
            中野サンプラザ 開業1973(昭和48年)年6月1日(金)備考:50年の歴史に幕!最後の姿を見に来ました。

 
                 入口にはカメラを持った方、最後の姿を撮ると俄かカメラマンが大勢いらっしゃいます。

 
            中に入りましょう!コンサートホール!多くの芸人の思い出がここに有ります。

 
                     昨日(6月29日)に伺いました。閉館まで あと3日!寂しいです!!

 
                      見上げて見ましょう!!!思い出ボロボロ(一杯)!!

   
                       からくり時計と中野サンプラザ!!!

 
                         ボーリング場もありました!!

 
                  お馴染みの「からくり時計」、設置は平成9年(1997年)鐘の数は38個です!!

 
       裏に回りパンパンと!ここでも私ぐらいの方が記念撮影を撮られていました。跡地には私達は関係ないもんよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港で人気店のヌードル(ラ... | トップ | 法螺貝(洞貝)、6月中にFB及... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B級ニュース(ローカル)」カテゴリの最新記事