和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

法螺貝(洞貝)、6月中にFB及びTWで掲載したのをまとめてブログアップ致します。

2023年07月01日 | 洞貝・法螺貝(ほら貝)

             ≪法螺貝(洞貝)、6月中にFB及びTWで掲載したのをまとめてブログアップ致します。≫
               コンテストを11月4日(一番最後のチラシ有り)開催!それも楽しみ。


                  うっしっし!!ご愛敬ね!


                       鮮やかさん!!


                    緑の●●●と法螺さん!!!


                     お花が好きな法螺さん!!


                      モンチッチ!可愛いね!法螺を吹いてくれるかなぁ~~


                      6月の花(紫陽花)と法螺さん!!


                うつむき加減なモンチッチと法螺さん!!!やっぱり可愛いね!


                     紅の花が輝いています!!!


                         木に隠れた法螺さん!見えるよ!!


                    紫陽花、第二弾!やっぱり6月の花ね!!


                隠れ蓑の法螺さん!ファイト一番!!!


                 こっちも見てねと法螺さん!!ファイア~~🔥


                   これも可愛いお花ね!!ハイ。


                     後ろには鳥居!!神秘!


                       グリーンな木と法螺さん!!


                  こりゃぁ~~縁起が良いねと法螺さん!!


                            水しぶきの中、楽しむ法螺さん!!!


                         落ち着くよと法螺さん!!でしょう!


                       陸橋の上から法螺さん!!


                    こりゃぁ~なんだと法螺さん!!!


                   やっぱり、この時期、あじ・あじ・あじね!!


                これは!そうですあのお方です!はい、はぁ~なんまいだぁ~~


                   鳥🐣さんが法螺さんを突っきます。チュンチュン!


                 法螺さんよろしくお願いいたします。気合い一番、パンパンと!!!


                    バックはチューリップ!!法螺さん元気一番!


                    6月の法螺さんも色々ありました!!やっぱりファイト一番!

           
                                        第1回、法螺貝のコンテスト開催致します!3年伸びましたが、楽しみですね。
                    2020年開催予定でしたがコロナ禍で断念!

     

           
                 応募はこちらでお願い致します。先ずは楽しむ心一番!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野サンプラザ(全国勤労青... | トップ | 和太鼓道場ドンドコ、6月中に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洞貝・法螺貝(ほら貝)」カテゴリの最新記事