和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

前を通りました!サンシャインシティ春のキャラもりっ!!サンリオを楽しもう!

2022年03月30日 | 珍名(ユニーク)! 面白い光景他

        ≪前を通りましたら!サンシャインシティ春のキャラもりっ!!サンリオを楽しもう!≫
               これだけのキャラクター人形が並んでいると吃驚!

 
                       ミッキーですよね!楽しそう!

     
                      ミッキーのピラミッド

 
                    いますね!!!

 
                     ピラミッド型!好きな人にはたまらんでしょうね!!!

 
                     其々が個性的な顔です!!
 
                                これは知っています!!!ハローキティ

 
                         これはキャラクターの爆発です!

 
                   同じ物でも表情(喜怒哀楽)が違います”””!
 
                     これはなんだぁ~~

 
                     これだけいると何処を見ていいかわからん!

 
                       子供さんなら最高に楽しいでしょう!!

           
               これはスパイダーマンですか!!

    
                        こんんちは!飛び出してきそう!!

 
                      名前が分からないのが良いね!!

 
                     面白いキャラクターの全員集合!!!

 
                    一つ一つじっくり見ると可愛いね!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン激戦区でも頑張って... | トップ | KITTE丸の内ラーメン激戦区に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珍名(ユニーク)! 面白い光景他」カテゴリの最新記事