農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

見た目まずそう。

2024-03-01 19:23:00 | Weblog
今日はお休みだったおくさん。です。

義母が昨日から1泊2日の旅行に行ってて
だいたい旅行から帰った日の夕飯はあまり食べたくないみたいなので

食べてもらえなくても
あまり悲しくならないメニユーの1つである
キーマカレー風?な気まぐれカレーを作りました。

鶏ミンチ7割、残り3割牛豚合い挽きミンチと
豆腐とトマトと玉ねぎとカボチャ

今日のは見た目悪いけど

美味しかったァァ(自画自賛)

ゴロゴロカボチャがいい感じで✨

自分専用カレー皿が白い皿なので
余計に美味しく見えない(笑)

予想通り義母は食べないキーマカレーでしたが

子どもたちが沢山食べれて結果オーライでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« やってやんよ。 | トップ | この子を野に放つ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿