農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

実は旅に出てました。

2024-06-21 19:09:00 | Weblog
またまたご無沙汰してます、おくさん。です。

空白の期間、いろいろありすぎて
あげときゃ良かったネタもたくさんありましたが

とりあえず先日、独身時代の友人絡みで
横浜旅行に誘われまして

行くならついでにあったことないゲーム仲間を呼びつけちゃえ!

と、30ちょいの男子と
30前の女子と一緒に夕飯食べることにして

いやいや、とりあえず横浜駅で軽く迷子になり

やっとこさ着いた高島屋でクルミっ子を大行列に並んで爆買いして

ずっしり重くなったリュックを背負い

一旦ホテルに預けて
みなとみらい辺りを散策

数年前に来た時よりかなり変わっててびっくり!

んで急遽、カップヌードルミュージアムにソロで突入!

平日なのに客いっぱい!

館内はあまりゆっくり見ずに作ってきました!カップヌードル!





お得意の似顔絵に失敗し
見せれるのはこっち側だけね…

早めに食べないと!

んでブラブラに疲れてチェックイン!

5時すぎたあたりですぐ近くにお勤めの昔からのゲーム仲間のおじさんが会いに来てくれて

数年ぶりの再会だわ、年寄り仲間だわであっという間時間が過ぎ

若者たちと食事に行く時間。

おじさんと話してるすぐ横に彼ららしき若者が立ってて

「あのー!?」
って声かけたら正解!
ボイスチャットはよくやっていたから
声でお互い認知できまして



かんぱーい!

年齢関係なく楽しく話してくれてありがたかったー!
少し遠くからわざわざ来てくれていたので
帰りの電車の都合で21時に解散

からのー
旅行に誘ってくれた友人と合流して
またご飯(笑)

日をまたいだのでお互いホテルに帰りました。
楽しかったなぁ

いろいろうらやましいことばかりで
いや、友人が幸せそうでほんとに良かった!



ホテルからの景色ー!
ちなみに部屋からは見えないけど
見える部屋はお高いのよね…


翌日、朝から軽くカフェでモーニングを食べ

何するか悩みまくり

暑い!足痛い!動きたくない!
という事でホテルと同じビルに入ってるシネコンで「ディアファミリー」を観てウルウル

終わってから観光バスに乗って
久々に中華街へ




足つぼマッサージをしに行ってきました!
痛かった!でも…痛いの好き!w

んでたまたま神奈川に仕事できていた最近ずっと遊んでるゲーム仲間(30代w)が空港まで送ってくれるとの事だったので
甘えまして
ご飯もゴチになり
お土産もらって

いろいろ友達に会えて
いろいろゴチになりまくり
ありがたい旅でした

帰りの飛行機でなかなかいいものが見れて
バタバタしたけどいい旅でした!





コメント    この記事についてブログを書く
« やつらの季節がやって来た。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿