農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

どこかで見た車。

2024-03-30 17:43:00 | 今日の出来事。
今日は弐号機の車の納車日でした。

本人はバイクでバイトに行ってましたが。

なんだかんだで車検代+‪αのお値段にしてもらいました。アリガタイ。

保険屋さんにも来てもらって

乗る準備OK!

なのに

弐号機はバイトから帰ってきても乗ろうともせず…

まぁあまり興味があるわけじゃないから仕方ないけど( ̄▽ ̄;)


とりあえず車の中がやっぱり臭いので
ファブリーズしまくってあげとこう。





私が大昔に乗っていたワゴンRスティングレーの2個くらい後のやつらしいです。

思い出いっぱいあった車にまたかかわるなんてねぇ。



駐車場も新たに作りまして

どの車がこの場所に停めるか話し合いしなきゃなぁ。
これで我が家の車は合計8台( ̄▽ ̄;)になりました。
(私の社用車含む)

コメント    この記事についてブログを書く
« 春だねぇ。 | トップ | 主役の日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿