農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

やってやんよ。

2024-02-17 19:17:00 | Weblog
先週、当て逃げ事件の後に買いに行ったエクササイズマシーンが入荷したとの連絡があったので

ちょうど今日、バイトが休みの初号機の車で
電気屋さんまで取りに行ってきました。

現品限りのやつは汚かったけど
さすがに他店舗の新品は綺麗!
(当たり前ね)

朝からみんなで置き場所を掃除して
(以前は家族用PC置き場だった)

さっそく漕いでみました。


………


1番負荷を低くしても

30分がまじ辛いぃ

汗だくー

こりゃ夏は死ぬw

タオルと水分必須だなぁ。

週5、30分!
目標は一応たてます!

飽きっぽいのがとりえです!

でも

糖尿病患者だから頑張らなきゃ

病院の先生にも褒めらたいし

うん、褒められたい!

褒められたいから頑張りますw

そう、私はやればできる子

なはず!

リンゴ酢も再開しましたし

これはきっと!

変化あるはず!


…続ければねw

コメント    この記事についてブログを書く
« 早く起きた朝に。 | トップ | 見た目まずそう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿