農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

主役の日。

2024-04-07 00:53:00 | 今日の出来事。
昨日は私の誕生日でした。

朝から1人で実家方面に帰り、高校時代の友人のエステに行き

一緒にランチを食べ

うちに帰ったら

とみぃさんがミートスパゲティを作ってくれてて

義妹からケーキを買ってもらい

義母からお小遣いをいただき

初号機からスタバのチケット

弐号機からファミマのプリン系数種

スナックのおねえちゃんからミスドチケット

ゲーム仲間からゲームソフト

その他おともだち数人からのメッセージ

なんかいっぱい頂き物してありがたい

歳をとるのはうれしくないけど

やっぱりうれしい一日でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« どこかで見た車。 | トップ | こんな時こそ肉だ肉。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (SOU)
2024-04-08 11:57:55
誕生日おめでとうございました!

いや、
忘れていたわけじゃ
ないですよ
忘れていたわけじゃ
ちょっと訳ありワンコ(12歳)を飼い始めたので
忘れていたわけじゃ
ワンコ(12歳)と初キャンプに行って
忘れていたわけじゃ
返信する
Unknown (おくさん。)
2024-04-08 13:04:47
souくん

たまにはここ見てくれていたのだな!
たまーにしかあげてないけど
とりあえずまた大人になりました。
あの弐号機が!車運転してんのよ?
そりゃ私もヨボヨボになるわよねー
こちらに来るのもうすぐでは?
返信する
4/27-28 (SOU)
2024-04-08 16:13:16
でそちら方面に行きますよ

ホテルAZ熊本荒尾店に泊まります
返信する
Unknown (おくさん。)
2024-04-09 07:41:10
souくん>
お天気いいといいね!
返信する

コメントを投稿