農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

久しぶりのレイトショー。

2024-03-22 00:36:00 | 映画鑑賞&舞台鑑賞
今日、というか昨日になってるけど

久しぶりにレイトショーで映画を観てきました。

先週の金曜日も朝から観にいこうとしていたんですが
向かう途中で急に気が変わって……

今日も仕事からの帰り道、「レイトショーでやってたら行こう」と思い立ち

調べたら1番近い映画館でやってて

ちゃっちゃと夕飯、お風呂を済ませ

残業してきたとみぃさんの夕飯のお世話も済ませ

さぁ出発!
で、久しぶりだし!
ポップコーン買っちゃえ!
それならコーラも買わなくちゃ!

って昨秋、映画を朝から見に行った時
盛大にコーラをぶちまけたおくさん。ですが
今回はなんかでかいトレイを借りて
安全に運び、1人むしゃむしゃゴクゴクできました。


今日のホールは小さめのお部屋
平日だし、開始から少し経ってる作品だったので
私の他にソロが1人、あとカップルが2組
そのうち1組は私の真後ろに座りやがって
たまに椅子に足が当たってるようで
私の背中に振動が(#゚Д゚)

私が先に決めた席だけど…1番後ろにすればよかったなぁ…
作品的にも静かな館内でして
コーラ飲んだけどゲップはしてません。
ポップコーンはボリボリ言ってたけど。

あ、ちなみに観たのは


52ヘルツのクジラたちでした。

まぁ思うこともいろいろあって
感じる事もいろいろあって

だがしかし、ソロでの鑑賞だから
帰り道とかで感想を語れない…

とはいえ、人を映画に誘って
もし気に入らなかったらどうしようって
心配するより1人の方が気楽なのかもしれないし

でも映画の趣味が合う人と一緒に観て
あーだこーだ言いたかったなぁ、今回は。

号泣はしなかったけど
ほどよく涙活はできました。

最近あんまり泣いてなかったから

たまには泣くのも悪くない。

でもあんまり泣きたくないなー。

明日は笑って過ごせますように。



コメント    この記事についてブログを書く
« この子を野に放つ。 | トップ | 春だねぇ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿