今日は昨日に引き続き、お得意様に納めた商品が上手く動くか、一般のお客様にご迷惑がかからないか
そのアテンダント係で一日中お得意様店舗へ居座ってました。
お得意様への取扱説明がちゃんと出来てなかったみたいで
専門部署の担当さんに電話したら
「自分は便利屋じゃないんですよね
お客様相談センターに電話させてください」
え
昨日納めたばかりの
ものすごく高価な機械だよ?
取り扱い説明書もないよ
口頭でチャチャッとおしえただけらしいよ?
私も聞いてないよ?
無責任すぎない?
その担当さんには今までも見下す発言や
命令口調など
やだなぁと思いながらこのプロジェクトにかかわってきていて
キツネ目所長の前で奴はめちゃくちゃ明るくて仕事出来る感を出してるから
もちろんキツネ目所長は日頃から冷たいので
愚痴をこぼしても
逆に怒られるとわかってるのでずっと我慢してましたが
今回はキツネ目所長の1番でかいお得意様だったのに
スタッフさんが困ってるのに!
と思って
電話して今までのことも全部ぶちまけました。
もうなんか言われたら辞めようと思いながら…
すると
電話先でいつもと違う優しい口調
ごめんよーとか
ありがとうーとか
別人レベルじゃんキツネ目所長さんよ
結局夕方キツネ目所長もお得意様に来て
一緒に対策を練ってくれました。
帰り際も
ありがとう!助かったよ!
さわやかにハゲ散らかしたキツネ目所長がそこにいました。
嫌な担当さんとはもう絡みたくないとまで言ったけど
ちゃんと対応してもらわないと
お得意様には迷惑かけたくないんだよなー。
頑張った2日間のアテンド係をお得意様スタッフからめちゃ感謝されたし
嫌なこともあったけど
今日一日はプラマイゼロです。