農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

今日は。

2017-12-14 22:49:52 | 今日の出来事。
今日は朝から元PTA会長のママ友とコストコへ行ってきました。

前回の経験を生かし、さらにネットでおすすめ商品などを調べまくって。



どっさり~。

昼ごはんはてんぷらひらお。

イカの塩辛をじんましんが出ないように祈りながら少しだけ食べました。



とりあえず出なくてよかったー。


夕ご飯はコストコのでかいピザ。

さすがに我が家でも2枚完食できず、残りは冷凍しました。

チーズケーキも仲良しママ友におすそわけ。

おなかいっぱいで今夜もバレーの練習へ。

いつもの体育館が使えないということで急遽使うことにした体育館は

私が昔所属していたチームの練習していた体育館

辞めてから初めて行きました

なんか…懐かしくて

体育館は全く変わってなくて

卒業記念かなんかのおぼっちゃまくんかなんかの絵も相変わらず貼ってあって

でも練習してる人は全く違って

私もすっかり老けちゃって(笑)

なぁんか色々なことを思い出してしまいました。

弐号機産んでから本格的に入ったチームだったから

10年近く通ってたのかなー

いろいろあったのは何年前だっけ

確か今くらいの季節からお休みしたんだよなー

たくさん可愛がってもらったのに

たくさん迷惑かけちゃって

たくさん嘘ついて

嫌な辞め方しちゃった…

今はあのころ大好きだった方々もバレーはしてなくて

顔を見ることもできないけど

いつかちゃんと言えますように

ありがとうとゴメンなさい

そんなことを考えながらあのころ通っていた道を帰ってたらなんだか涙が出ちまった

時はどんどん流れていってるんだよねー

(´Д`)ハァ…

あんまり変わってない気持ちと
かなり変わってしまったあたしの見た目(笑)

頑張らなくちゃね…



初号機は寒さに負けずエイプで通ってますよ



私よりうまく乗れてるから悔しいわ

そんなこんなでいろいろ思いをはせちゃった今日は

21回目の結婚記念日だったりしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 相変わらずフサフサでよかった。 | トップ | 忙しい三日間。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー!(о´∀`о) (さむ)
2017-12-15 09:08:05
コストコいーなー!!!(/≧◇≦\)
なぜか冬になると行きたくなる。。。
でも行ったあと必ず太るんですよね(ー_ー;)
かなりストレス解消になりますよね☆
結婚記念日、おめでとうございました(о´∀`о)
返信する
Re:あー!(о´∀`о) (おくさん。)
2017-12-15 11:06:15
さむちゃん

たしかに暑い時期は食品買えないよねー
移動中に痛みそう

で、昨夜のピザ&チキンさらにチーズケーキで間違いなく太るコースでしたわ(笑)
返信する

コメントを投稿