農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

相変わらずフサフサでよかった。

2017-12-13 19:33:18 | 今日の出来事。
題名と日記は関係ありません(笑)

今日は朝、早出をしていつもは会えないキーマンさんに直接交渉。

あんまり好きではない人ですが、とりあえずお願いは聞いてもらえたからよかったー

それからあまり得意ではないところばかり残ってたから気合入れて回って

昼前にだいたい回り終えたので

皆さん覚えてますか?

五月に無事結婚した婚活女子とランチ

仕事や新婚生活で忙しかろうとなかなか会う約束をこちらからできず

何回か旦那さんの飲み会に合わせて、夜遊びませんかって誘われたけど私の方の都合が悪くて

今日、久々にお昼ご飯を一緒に食べてきました

会うなり見せられた「キーホルダー?」


!!

!!!




うれしい!


結婚決まってから基礎体温つけるように言ってたから

ちゃんとサボらず付けろって会うたび言ってたから

一年間ちゃんとつけてましたって


来年まで待って出来なかったら病院行こうって話してたんだって

で、つわりひどくて、忙しくて、でもラインじゃなく会って言いたかったからって

今日の発表になったそうです。

予定日は6月頭ー

元気な赤ちゃん産まれますように


そして三者面談弐号機編

家族と同じように担任の先生も

「もっと成績伸びるはずなんだけどなー」って

素質はあるらしい

だがひどい成績しか持ってこないw

あと一年、本人がやる気出したら化けるらしい。

友達関係などはなんも心配いらないって。


弐号機と初号機

足して2で割りたい感じね。

勉強しないのは二人とも似てるか(笑)


そんなこんなで




きつねうどんが好きなのはわかったから!



今日も寒かったですねー

明日もマフラーしてがんばりましょー
コメント    この記事についてブログを書く
« タマゴも固まる。 | トップ | 今日は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿