農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

早く起きた朝に。

2024-02-17 06:56:00 | Weblog
最近、早寝しまくってるおくさん。です。

昨日も22時半には布団イン!( ˘ω˘ ) スヤァ…

んで朝5時すぎに目が覚めて

年寄りかよw

で、二度寝予定が

ちょっと気になることがあって
このブログの過去記事を見始めたら

さかのぼるさかのぼる…

10年くらい前の記事とか読んで

へぇー
ほぉー
あぁ~

当時の気持ちがわかる私(そりゃそうだ)
誰にも伝わらない内容も多々(笑)
私にだけは実に面白い日記だなー
いや、これ
残し続けてよかったー
実は有料なんですが、更新してない時期も
ずっとはらい続けてて
いや、ホント
残していてよかったなぁ
10年前の私は
若い!
今よりずっときれい!(個人の勝手な見解です)
ブラッシュアップライフみたいにやりなおせないけど
やり直せないからこそ
あの時、あの頃あーだったなと
自分の気持ちをダラダラ書いていたこの場所
残しといてよかったなぁ

始めて数年分は本にしてるから
残せてるけど

その後はそこまでする価値は無いけど
うん、しつこいけど
ブログ残してて良かった

そんな朝でございます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 当て逃げされた日。 | トップ | やってやんよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿