Dolce Vita.

ラウンジと眼鏡デビューしました!

 
昨日は、洞爺湖から帰った後にオープンしたばかりのファミマにお邪魔してきました~!

福袋を買いたかったのです。

 
ここの店舗はサンクスの頃から店長さんがとても良い人で、気が利いていて優しいしすごく接客も良いので大好きなのです。

福袋も無事に購入できたしファミマの商品は魅力的で好きなのでリニューアルオープンして嬉しいです(*´﹀` * )♡

------------------------

今日は、いつものジムのホットスタジオに参加してからプールでウォーキングしてきました。

良い汗をかくと身体的にも精神的にも気持ちが良いし、大浴場のジャグジーに入れるのですごくサッパリできてジムに入会して本当に良かったなぁと(*´ω ` *)

ジムを出た後は、明日風のイオンに眼鏡を作りに行きました~!

完成まで時間があったので、その間に発寒イオンのポモドーロでご飯を食べる事に。

 
<注文したメニュー>
絶品!ボロネーゼ
モッツァレラチーズのポモドーロのポモドーロセット

大好きなチーズがかけ放題+もっちもちの麺で嬉しいし美味しいので大好きなのです( ///ω/// )♡

その後は、ラウンジで休憩しました。

 
買おうと思っていたじゃらんがあって…!

毎月購入しているのですぐに溜まる+結構な頻度で発寒イオンに行っているので、毎月買わずにラウンジで読めば良いんじゃないかなぁと(。・ω・。)←

眼鏡を引き取った後は、アベイルで洋服を色々と購入しました。

水着を探しに行ったのですが水着がなかった+可愛い洋服が安くなっていたのです(笑)

出来上がった眼鏡はこんな感じでした~!

 
視力検査をしてもらったら、やっぱり左右に差があったのと左目が若干乱視でビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

普段は必要ないのですが、お仕事中に車内からお届け先の表札を確認する時に小さな文字だと見えにくい事が多々あったので眼鏡デビューしてみました。

これで配達しやすくなると良いなぁと♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事