Dolce Vita.

【コスプレ】20190430 森町イベント【東方Project】

 
昨日は、つむたんと森町のお花見コスプレイベントに参加してきました(* ´ ▽ `* )ノ

更衣室完備+神社や広い公園でも撮影可能なのに、まさかの無料開放で…!

カメラマンも入り口さんが専属で来てロケハンを事前にしてくれていたので、至れり尽くせりで有難かったです(´;ω;`)

つむたんに写メを貰ったのでペタり。

 
「東方Project」
西行寺幽々子@加田野つむたん
八雲紫@悠陽。

入り口さんから貰ったデータもペタペタ。


 
終始曇りか雨が降っていた+桜もまだ少ししか咲いていなかったので、いつかリベンジしたいです。

あと、首元のリボンがすぐにへにゃってしまってダメだったので改善します(´;ω;`)

------------------------

つむたん夫婦と入り口さんと5人で会場を回れたので楽しかった~!

予報よりも早く雨が降り出してしまったので、オニウシ公園と森町稲荷神社で短い時間しか撮影できなかったのですが、平成最後に大好きなゆかゆゆ合わせができて幸せでした(*´﹀` *)♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「コスプレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事