Dolce Vita.

【コスプレ】20170624 洞爺湖【東方Project】

 
昨日は、つむたん夫婦とTOYAKOマンガ・アニメフェスタにコスプレ参加してきました(* ´ ▽ `* )ノ

朝は少し早めの出発だったので、いつものマックでドライブスルー朝マックw

 
会場周辺には何ヵ所も臨時駐車場ができていたのですが、どこも満車で駐車するまで時間がかかってしまいました(´;ω;`)

会場では、つむたんのお友達の神王みわさんと彼氏さんのけのーびさんともご一緒できて楽しかったです♪

出店でクレープも食べたのでペタり。

 
ストロベリーにしました(*´ω ` *)

ノリタにいっぱい撮影してもらったので、東方マリアリちゃんも載せます。

------------------------



 
「東方Project」
アリス・マーガトロイド@加田野つむたん
霧雨魔理沙@悠陽。

------------------------

この2枚目のアリスの表情がすごく好きなのです( ///ω/// )♡

身長差もやっぱりアリスが背が高い方が可愛くて…!

ただ悠陽の魔理沙はチビすぎたので、リベンジする時はインソを入れます(=v=;;)

晩ご飯は、着替えてからパーラーふくだの2階にある鉄板焼き屋さんで食べました。


 
<注文したメニュー>
洞爺湖モダン天
マシュマロチーズモダン天

悠陽が食べたマシュマロチーズは、はんぺんをマシュマロに見立てていてふわっふわで美味しかったです(*´﹃`*)

アニメフェスタ限定メニューで楽しかった~!

帰りに電球ソーダのエメラルドパインも買ってもらったのでペタペタ。

 
つむたんのマンゴーもすごく可愛い色でした(*´ ˘ `*)

帰りはすごく濃い霧が出ていてビックリ。

 
手ブレに見えるのですが、全部霧なのですΣ\(OωOlll)

札幌も小樽も雨だったのですが、洞爺湖だけは暑かったし晴れていて撮影しやすくて楽しかったです。

今度はまた東方かFGOの合わせをします(*´﹀` * )♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「コスプレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事