Dolce Vita.

サーティワンアイス

 
昨日は悠陽の仕事始めだったのですが、夕方から暴風雪の予報だったので少し早めに帰してもらえたのです(*´ω`*)

アパートを購入するために法人を設立する事になったので、会社用の印鑑の金額や種類を調べるために明日風イオンに寄りました~!

はんこ屋さんを見た後にサーティワンアイスでアイスを食べたのでペタり。

 
<購入したアイス>
ワールドクラスチョコレート
チョコレートミント

ノリタがチョコミントが苦手なので珍しく別々に購入したのですが、やっぱりダブルにすれば良かったなぁと。

悠陽は食べるのが遅いので、溶ける方が早いのです(=v=;;)

でもやっぱりサーティワンのチョコミントは美味しい…!

セリアで可愛い猫さんグッズを見つけたので思わず購入。

 
缶はすごく可愛いので、普段見える場所に置いて使いたいです♪

イオンを出ると暴風雪がやってきていて。

 
画像だと分かりにくいのですが、吹雪と風が凄かったです(´×ω×`)

イオンでリンゴ酢+セリアでボトルを購入したので、一条工務店で貰ったドライフルーツでサワーを作りました。


 
前回作ったサワーがすごく美味しかったので、1週間後が楽しみです( ///ω/// )♡

お正月に実家と住宅展示場から貰ったティッシュもペタペタ。

 
結構溜まったので、食器用洗剤とティッシュはしばらく買わずに済みそうで助かります(*´ ˘ `*)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事