Dolce Vita.

フルーツケーキファクトリーとチュッタ!

 
一昨々日の金曜日は、ノリタがお仕事の後に不動産投資家の集まりに参加していたので、お土産を買ってきてくれました。

毎週金曜日にどこかしらのイオンで集まっているのです(笑)

 
大好きなフルーツケーキファクトリーのチーズケーキです( ///ω/// )♡

ファクトリーはタルトがメインなのですが、個人的に特に好きなのはパンケーキとこのチーズケーキですw

一昨日の土曜日は、飲み薬を飲んだらめまいと吐き気がおきてしまってトイレとお友達になっていました(=v=;;)

吐きはしなかったのですが、体調が悪すぎてトイレの床で横になっていたら、そのまま眠ってしまったのです。


 
目が覚めたら、こんな感じでピノとちまたんが添い寝してくれていて…!

反対側の床ではノリタも添い寝してくれていました(*´ ˘ `*)

そんな感じで、薬が抜けるまで半日近く体調不良だったので、晩ご飯はチュッタ!のデリバリーにしました。


 
<注文したメニュー>
チュッタチキンスープインレギュラー
チュッタチキンスープインラトゥ

辛さは1~10まで選べるのですが、ノリタは3で悠陽は1を選択(笑)

チュッタのスープカレーは、スープだけじゃなくてチキンと野菜もすごく美味しいので大好きなのです(*´﹀` *)♡

スープカレーより断然ルーカレー派なのですが、チュッタだけは迷います。

その後は、ホラーゲームの実況動画や映画を見て過ごしました。

 
YouTubeとAmazonプライム・ビデオのおかげで、最近はインドア派になりつつあります(笑)

薬の副作用がすごく出やすいので、なんとかならないのかなぁと。

副作用が出てしまった薬はもう飲めないので、そのまま廃棄するのが心苦しくて嫌なのです(´・ω・`)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事