Dolce Vita.

マックとロッテリアとセレーノ

 
GW2日目は、町内会の公園清掃があったので夫婦揃って早起きしました。

結構大きな町内会で21班100人以上在籍している事は分かっているのですが、正確な班数も人数も分からずw

治安が良い+みんな良い人なので精神的には楽なのですが、行事が色々あるので身体的には辛いです(=v=;;)

今年はちょうど環境整備部の副部長になってしまったので、清掃関係の行事がある日は早起きする事に。

 
休日の7時半起きはキツいよ…!←夜行性

朝から掃除を頑張ったので、公園清掃の後はマクドナルドでご褒美を買ってもらいました(笑)


 
大好きなチャイロイコグマちゃんがグッズになったので、ハッピーセットが欲しかったのです(*´ω`*)

その後はエステの予約を入れていたので、サロンまで送ってもらいました。

悠陽の施術中にノリタがハスラーのタイヤ交換に行っていたので、エステが終わった後は東札幌イオンで合流。

イオン内のロッテリアで、タピオカアセロラレモンソーダとふるポテバターしょうゆを買ってもらいました♪

 
義実家にノリタの従姉妹が遊びに来ていたので、顔を出してから東苗穂イオンにも行きました。

従姉妹夫婦に初めて会えて嬉しかったです(*´﹀` *)♡

イオンのカルディで色々と購入したのでペタり。

 
大好きなプリンスオブウェールズとゆず茶を購入できて嬉しかった~!

下着が欲しくてイオンにお邪魔したのですが、東札幌にはサイズがなかった+東苗穂にはサイズはあったのですがブラックかベージュしか色がなく(´・ω・`)

着心地が最高だったのでベージュを購入したのですが…可愛い色のブラが欲しいなぁと(´;ω;`)

お義母さん達とセレーノで晩ご飯を食べる事になっていたので、イオンを出た後は現地で合流。

 
夫婦揃って、相変わらずのセレーノカレーとカルボナーラでした(笑)

翌日のお昼には函館に出発する予定だったので、いつもテイクアウトしてもらうマルガリータは我慢←

大好きなガトーショコラとパンナコッタをサービスしてもらってしまい…!

 
ガトーショコラは山盛りでテンションが上がったので、全員分一緒に撮らせてもらいました♪

義両親とお義祖母ちゃんとお義姉さんと義妹ちゃん家族と9人でお邪魔したので、わいわい食事ができて楽しかったです( ///ω/// )♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事