Dolce Vita.

ちまたんと動物病院に行ってきました。

 
昨夜お仕事から帰ると、愛猫ちまきがしょんぼりしていて。

今日も朝からずっと2階のベッドから動かずにいたので動物病院に連れて行ってきました。

 
ちまたんは眠い時以外は走り回ったり家具に飛び乗ったりしていて落ち着きがない暴れん坊+カリカリの袋の音を聞くだけで2階から駆け降りてくるほど食いしん坊なのです。

そのちまたんが元気も食欲もないので心配で(´;ω;`)

可愛かったので動画もペタペタ※音量注意


いつもまめ太と一緒にいるので一匹だと心細かったらしく、移動中はずっと鳴いていました。

血液検査では、特に異常は見られず。

 
その後、レントゲン検査で腸に空気が溜まっている事が分かったので超音波検査をしたのですが、誤飲でもないみたいで。

吐き気止めの皮下注射を打って、日曜日まで様子を見る事になりました。

 
帰宅してからは少しご飯を食べてくれたので、ほっとしました(*´ ˘ `*)

少し熱っぽいので、熱が下がればもっと元気になってくれるのかなぁと。

頑張ったご褒美に缶詰を買いに行ったら、お買い得品を色々と見つけてしまったのでペタり。

 
お小遣いが入るとついつい猫かノリタの物ばかり買ってしまうので、個人的な貯金が全然貯まらず(=v=;;)

懐は寂しいのですが、喜んでもらえると嬉しいので個人的な貯金はもう諦めようかなぁと←
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「愛猫*保護猫*動物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事