Dolce Vita.

ハーベストとココス+極楽湯と内覧

 
最近は、不動産投資用と合わせて自分達用の物件も探し始めました。

住み替え前提で安い土地や築古物件を購入する予定だったのですが、ずっと住み続けたくなるような築浅の素敵な物件をノリタが見つけてしまいΣ(;゚ω゚ノ)ノ

一昨日の金曜日に急遽内覧に行く事になったので、夫婦揃ってお仕事を早退しました。

内覧前にハーベストでたこ焼きとクリームたい焼きを購入したのでペタり。

 
ずっと気になっていたので、お邪魔できて嬉しかったです(*´﹀` *)♡

就労継続支援事業所で作られた作品も販売されていて+その場でたい焼きを食べている動画を撮ってSNS上にハッシュタグをつけて投稿するとたい焼きが1枚無料になるサービス中で楽しかったです。

恥ずかしいので動画は撮らなかったのですがw

店員さんがすごく感じの良い方で明るいので、美味しいおやつを食べながら元気ももらえます♪

帰宅後には極楽湯にも行きました~!

 
珍しくノリタが極楽湯に行きたがっていたので、行くしかないなと(笑)

内覧後に悠陽がお仕事に戻ったので、極楽湯のゆうゆう亭の営業終了時間には間に合わず(´;ω;`)

晩ご飯を食べられなかったので、温泉を出た後にココスに行きました。

 
<注文したメニュー>
やみつきカリカリポテト バーベキュー&マヨ
ビーフハンバーグステーキ

夫婦揃ってビーフハンバーグステーキが好きすぎて、ついつい毎回食べてしまいます(=v=;;)

その後にドンキホーテでお酒も購入したのでペタペタ。

 
梅酒のソーダ割りが大好きなのです( ///ω/// )♡

内覧した家は、25日に情報掲載されたばかりなのに既に6件の内覧予約が入っているという事だったので、そのまま買付を入れてきました。

お世話になっている信金の担当さんが融資を通してくれる予定なのですが、まだ不動産投資物件の売買契約を交わしたばかりで確定申告が済んでいない+この物件に自己資金を400万弱払ってしまったので…通れば良いなぁと。

もし融資が通れば、マイホームを購入します(* ´ ▽ `* )ノ
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事