Dolce Vita.

たこ焼きバル銀平でプロレス飲み会

 
昨日は、澪ちゃんとプロレス飲み会に参加してきました(* ´ ▽ `* )ノ

18時半からスタートだったので、その少し前に澪ちゃんとすすきののラウンドワンで合流してたこ焼きバル銀平にお邪魔しました♪



まだアオキさんという初対面の方しか来ていなかったので、お手洗いが近い悠陽達は手前の席を陣取りました(笑)

前回のプロレス飲み会で知り合ったみちるさんが主催で、この日は他にタカオさんとアツシさんの計6人が参加していました(*´ω`*)

店内には、プロレスラーの吉田考志さんもいてビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

大人数だと色んな種類のたこ焼きを食べられて嬉しかったです~!

 
たこ焼きは100種類前後あるので、いつか制覇してみたいなぁと←

交通事故後初めてしっかりとお酒を飲んだのですが、梅酒ソーダを半分くらい飲んだだけで動悸がしてしまい(´・ω・`)となりました。

あまりに暑いし息苦しくて気持ち悪くなってきたので、トイレでこっそりブラのホックを外す羽目にw

まだ全快ではないので、悠陽はアオキさんと一緒に1次会で離脱してノリタに迎えに来てもらいました。

 
街で時間を潰して待っててくれた+ヘパリーゼをくれたのです(*´﹀` *)♡

この日の飲み会は、前半はプロレス話だったのですが、後半はラグビーを見ながらラグビー話尽くしになりましたw

帰りにスタバのドライブスルーにも寄ってもらったのでペタり。

 
ノリタはダークモカチップフラペチーノ、悠陽はハロウィンレッドナイトフラペチーノを飲みました♪

澪ちゃんの彼氏さんもノリタも誘ったのですが、2人共人見知りで来てくれなかったので…次回も澪ちゃんと2人で参加になりそうです(笑)

この日は銀平さんが、新日本プロレスのTシャツとパーカーを大放出してくれてΣ(;゚ω゚ノ)ノ

 
悠陽もロスインゴのパーカーを貰ってしまいました( ///ω/// )♡

大好きなヒロムもいる可愛いデザインのパーカーで嬉しい~!

お酒を飲んで初めて頭痛をおこしたので、全快まではソフトドリンクで参加しようと決めました(´;ω;`)

みんなすごく楽しくて良い方達なので、また飲み会に参加したい+来年は一緒にスターダムの試合も見に行きます♪
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事