Dolce Vita.

ふらのやとロイズとショコラティエマサールとPiPi

 
一昨日の土曜日は、お世話になっている保険の代理店に11時にお邪魔する事になっていたので早めに家を出発。

昨年建てた新築アパートに続いて、明後日決済予定の中古アパートの保険もこちらでかけてもらいました(*´ ˘ `*)

せっかく白石区に行ったので、お昼ご飯をDUTCHで食べようと思ったら…開店から1時間しか経っていなかったのに既に完売していて(´・ω・`)

ずっと気になっている一文字カリー店もすごい行列だったので、少し遠出してカレーのふらのやに行きました。

 
<注文したメニュー>
やわらか骨付きチキンのスープカレー
チキンカツカレー

スープカレーのスープは何種類かあったのですが、初回だったのでふらのや定番スープにしました♪

入店した時は1組しか待っていなかったのですが、帰る頃には行列ができていてΣ\(OωOlll)

すごく美味しかったのでまた食べたいのですが、混み合う時間帯は外したいなぁと←

お昼ご飯を食べた後は、すぐ隣にあったロイズでミックスソフトも食べました~!

 
ソフトクリームだけを食べて帰る予定だったのですが、期間限定の桜フロマージュを発見してしまったので思わず購入w

桜餅みたいな味で美味しい+パッケージがピンクのグラデと桜のデザインで可愛かったです。


 
その後は、お友達夫婦の新築祝い用に商品券を購入してからショコラティエマサールに行きました。

悠陽も大好きなオレンジピールショコラを買ってもらったのでペタペタ。

 
オランジェットはずっと食べていられる(*´﹃`*)←

突然タピオカジュースが飲みたくなったので、PiPiにも寄ってもらいました♪

アールグレイティーと紅いもミルクを購入。

 
ノリタが紅いもミルク好きなので、大好きなアールグレイも紅いもも飲めて嬉しかったです( ///ω/// )♡

ゲオでDVDを借りてから、スイートデコレーションにベッドを見に行って、帰りにスタンドで洗車もしました。

ノリタは身体が大きい+悠陽は寝相が悪いので、買付を入れたお家を購入できる事になったらキングサイズのベッドを入れたいのです。

スタンドではプリカが半額だったので、思わず10000円分を購入w


 
不動産投資を始めてから高速道路を利用する事が多くなったので、冬場の下部洗浄はこまめにしたいなぁと。

ハスラーに負担をかけすぎているので普通車の購入も考えていたのですが、当初の予定よりも高めの家を購入予定なので…どうするか悩みます(=v=;;)

無理して我慢やストレスの溜まる生活はしたくないので、見送る可能性が高そうです。

ショコラティエマサールでは新築祝い用にチョコを購入したのでペタペタ。

 
次の土曜日に、お友達夫婦が建てた新築のお家にお邪魔する予定なので楽しみです(*´﹀` *)♡

リアルでもブログでも、幸せそうな姿を見たりお話しを聞いたりするのが大好きなのです。

幸せオーラの人の近くにいると幸せな気持ちになれるので、幸せのお裾分けをしてもらった気分になります♪


この日はシャモニーの閉店日だったのでお邪魔しようと思っていたのですが、お目当てだった西線ロールの販売は29日の金曜日までだったらしく(´;ω;`)

最後に西線ロールを食べられなくてショックだったので、色々と甘い物ばかり間食してしまいました。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事