Dolce Vita.

銀平でG1観戦&お誕生日会

 
シルバーウィーク初日は、不動産大家仲間達との飲み会で帰宅が遅かったので、翌日の20日は10時半頃まで寝ていました(笑)

そんなこの日も、たこ焼きバル銀平で飲み会があったのでペタり。


 
悠陽が新日本プロレスで大好きな聖帝タイチ選手のディーバ、あべみほちゃんのコスプレをしている、あいりさんのお誕生日会が18時からあったのです(*´﹀` *)♡

事前にシャンパンタワーの存在を聞いていたので、タクシーと電車を利用してお邪魔する事に。


 
去年交通事故に遭ってから、他人が運転する乗り物が怖くなっていたのですが、この日はタクシーにも電車にも地下鉄にも普通に乗れたので嬉しかったです(*´ ˘ `*)

この日はG1の試合もあったので、試合の開始時間の14時から澪ちゃんとジンくんとお邪魔していましたw


 
14時~22時半頃までずっとお店にいたので、他にも色々と食べたのですが、特に大好きな秘伝ソースの画像をペタペタ。

たこ焼きは他に、塩ゴマ油のりと揚げたこ焼きチーズフォンデュ風と塩マヨさくらエビも食べました(* ´ ▽ `* )ノ

銀さん新作のお通しがめちゃくちゃ美味しかったので、ブレていたのですが画像をペタり←

 
チーズフォンデュ風は、澪ちゃんがお店でチーズフォンデュをした時に偶然生み出された新作らしくΣ(;゚ω゚ノ)ノ

銀さんは、材料さえあれば食べたい物を何でも作ってくれる+何を作っても美味しいのですごいなぁと。

シャンパンタワーの動画を撮ったので記念に載せます。

 
みんなでワイワイ楽しく過ごしたのですが、コロナなので…みんなで撮った画像は載せずに我慢します(=v=;;)

居心地が良すぎて+楽しすぎて帰りたくなくなるお店なので、ワイワイ飲むのが好きな方にオススメです~!

バースデーケーキがめちゃくちゃ美味しかったので、ケーキ食べたい熱が久しぶりに上がりました♪

 
最近はUber EatsやWoltの新規参入や、新人研修と決算月が重なってお仕事がバッタバタだったのですが、この2日連続の楽しい飲み会のおかげでストレスが発散できて嬉しかったです。

帰りはまっすぐタクシーで。

 
交通事故後に1度だけ飲み会でお酒を飲んだら、激しい動悸と頭痛で体調を崩してしまったので、それ以来怖くて外ではお酒を飲んでいなかったのですが、この日はそれも大丈夫で…!

PTSDのせいでダメだった公共交通機関の利用と、飲み会でのお酒を克服できてすごく嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事