Dolce Vita.

シルバーウィーク中休み

 
シルバーウィーク前半で2日続けて飲み会に行ったら、楽しかった分根こそぎ体力を奪われて(´・ω・`)となったGGIとBBA夫婦ですw

そんな連休3日目は、疲れてはいたのですが、ノリタは監査+悠陽は決算でお仕事のストレスが溜まっていたので、お出かけはしたい…けど、人混みは疲れる+天気も悪かったのでラ〇ホにお邪魔する事に。

サービスタイムは12時までの入室で7時間滞在できるという事で、大好きなアクアリウムがあるというこちらのホテルにお邪魔しました~!


 
…のですが、アクアリウムのあるお部屋は満室でした(´;ω;`)

フロントにもアクアリウムがあって可愛かったので、もっと見ていたかった…!

6時までに入室すると同じ料金で10時間利用できるみたいなので、お得だなぁと。

ちなみにお部屋はこんな感じでした。





 
こういうデザイナーズホテルのお部屋は、不動産投資をする上で良い勉強になると思う+可愛かったので、いっぱい画像を撮りました←

漆喰が可愛くてはしゃいでいたのですが、腕を擦ってしまってめちゃくちゃ痛かったので…個人的にはナシだなぁと(=v=;;)

シャンプーのお試しが大好きなので、初めて見た蜂蜜のシャンプーを選んでみました~!

 
シャンプーはその時の気分でほとんど毎回違う物を購入するので、なかなか安定できないのです。

早く運命のシャンプーに出会いたいのですが、飽き性なので無理なのかなぁと←

大好きな泡風呂に入れてめちゃくちゃ楽しかった+カラオケができたり映画も見放題なので…10時間利用できたらもっと楽しそうです(`・ω・´)

晩ご飯を注文したら、斬新な運ばれ方をしてきたのでペタり。

 
<注文したメニュー>
豚丼
リニューアルハンバーグセット
皮付きポテト
アップルジュース

予想以上の美味しさで大満足でした~!


 
エビフライがすごく美味しかったので、最近は中華に傾いていた悠陽の中の外食熱が洋食に傾きました(*´﹃`*)

窓を開けると、普通に外が見えるホテルなので、ちょっと面白かったです(笑)

 
一緒にごろごろまったりしながら静かに過ごせる時間は幸せだったのですが、案の定夫婦揃っていつの間にか爆睡していて爆笑w

帰りには、プロレス観戦時に利用する予定の地下鉄駅近くの駐車場を下見できたので安心しました(*´ ˘ `*)


結婚記念日が近いので、どこかに泊まりに行きたいねと話しているのですが、長時間家を空けるのは猫達が心配+普通のホテルや宿では他人と接触する機会が増えるのでコロナも心配で(´・ω・`)

札幌には温泉付きや露天風呂付きのラ〇ホもあるので、晩ご飯に美味しい物を食べてから猫さんのお世話をしに帰宅して、予約しておいたラ〇ホに泊まるのも良いなぁと♪
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「旅行*遠出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事