Dolce Vita.

Fate/stay night尽くしでした♪

 
先週の日曜日は、シネマフロンティアに劇場版 「Fate/stay night Heaven's Feel II. lost butterfly」を見に行きました(* ´ ▽ `* )ノ

HFをアニメで見られるなんて幸せすぎた…!


 
<購入したメニュー>
塩&キャラメルポップコーンペアセット
フリじゃがペッパーベーコン味

ネット予約をした時は空席だらけだったのですが、当日映画館に着いたらほとんど満席でビックリΣ\(OωOlll)

人混みが苦手なので、角の席を予約してもらえて助かりました。

帰りにパンフレットを購入したので、来場特典と一緒にペタり。

 
FGOの劇場来場特典の概念礼装も受け取ってきたのでペタペタ。

概念礼装は全部で4種類あって、この週は「高潔なる矛と盾」でした。


 
どうやって全年齢対象の映画にするのかな、と思っていたら普通にブッ混んできてビックリしました←

ノリタ以外と見に行っていたら気まずすぎて帰りたくなるなぁと(=v=;;)

でもゲームのルートではHFが一番好きなので、綺麗な映像で見る事ができて本当に嬉しいです♪

------------------------

後日、ローソンコラボのクリアファイルとオルタまんもゲットしたのでペタり(*´ω`*)

クリアファイルは大好きな凛たんとアーチャーのペアで揃えたかったのです。


 
オルタまんの中身は黒ゴマあんなのですが、甘すぎなくてすごく美味しかったです(*´﹃`*)

数量限定なので、売り切れる前にもう一度食べられると良いなぁと。

一昨日の金曜日は、お仕事が終わった後にすき家にも行きました~!

 
<注文したメニュー>
牛丼並盛
とろ~りチーズカレーミニ

どちらもFateのコラボカードが貰える、豚汁サラダセットにしました(笑)

最初は石狩の店舗のドライブスルーに行ったのですが、対応が酷かったので違う店舗に行きました(´×ω×`)

カードは、欲しかった集合verをノリタが当ててくれて…!

 
大好きなイリヤたんが可愛くて幸せです( ///ω/// )♡

限定店舗に飾られているタペストリーと等身大パネルは、北海道は綺礼たんとギルガメッシュしかいなかったので見に行かずw

桜たんかアーチャーが見たかったのです(´・ω・`)

今日はシネマフロンティアで2週目の概念礼装もゲットしてきたのでペタり。


 
エロゲも型月も大好きなので、こんな風に全年齢対象になって色々なコラボを見る事ができてすごく楽しいです。

ノリタも型月好きなので語れるだけでも幸せなのに全部付き合ってもらえて本当に有難いです(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「ゲーム*グッズ等ヲタク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事