Dolce Vita.

税理士相談+王様の台所

 
一昨々日の水曜日は、お仕事を早退して小樽にノリタを迎えに行きました。

お世話になっている税理士の先生と18時半から面談だったのです。


ノリタが定時で上がれた+高速道路を使えたので、面談前に手土産を買う時間もとれました(*´ ˘ `*)

悠陽もヨーグルトを買ってもらったのでペタり。


不動産投資関係の相談を聞いてもらえてスッキリしました(*´ω`*)

まだ新築の木造1棟しか所有していないので毎月十数万しか手残りがないのですが、築古で利回りが高い物件を夫婦で増やせたらもっとずっと安定してくれるんじゃないかなぁと。

帰りに王様の台所で晩ご飯を食べたのでペタペタ。


気分的にも体力的にももう金曜日な感覚だったのですが、まだ水曜日で(´;ω;`)

今週は多忙すぎて辛かったので、週半ばなのに奮発してしまいましたw



美味しかった+楽しかったので、ちょっと元気になりました(* ´ ▽ `* )ノ

大好きなポテトのフレーバーが種類豊富だったので…太るなぁと←
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事