Dolce Vita.

お母さんのお見舞いと退院。

 
今月15日からお母さんが入院していたので、入院期間中は毎日のように病院にお邪魔していました。

個室を希望したのですが空きがなく4人部屋になってしまった+お仕事の連絡が頻繁に入るのでデイルームに長時間いる事が多く…手術をしたばかりなのに脚に負担がかかりすぎていて(=v=;;)

GW前に退院できる事になったので、一昨々日の木曜日はセディーで菓子折りを購入してからお見舞いに行きました。

 
お世話になった先生達と看護師さん達に別々に購入。

すごく大きな病院で、回診も白い巨塔みたいだったらしく…見てみたかったなぁと←

病院内にあるファミマのイートインスペースで休憩もできたのでペタり。


 
ここの病院は、先生も看護師さんもコンビニの店員さんもすごく親切で丁寧なので居心地がすごく良かったのです。

お母さんは難病で悠陽が若い頃は頻繁に入院していたのですが、今回のように安心してお願いできる病院はなかったので、すごく有難かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

お見舞い品のお裾分けも貰ってしまいました♪

 
果物もゼリーも大好きなので嬉しかったです( ///ω/// )♡

ピュアゼリーは、入院患者さん全員に配られたらしく…!

 
元々大好きなのですが、この件で益々好きになりました(笑)

お高いのでなかなか食べられないのですが、気分的には毎食後に食べたいです(*´﹃`*)

------------------------

昨日は退院日だったので、ノリタとお昼前に病院にお邪魔しました。

GWで外来がお休みだったので、病院内のスタバが穴場と化していてΣ(;゚ω゚ノ)ノ

どの店舗もいつも行列ができているので諦めがちなのですが、昨日は並ばずに購入できました~!

 
悠陽は、石窯フィローネハム&マリボーチーズとストロベリーベリーマッチフラペチーノのレッドを注文。

お母さんとノリタとデイルームで頂きました(*´﹀` *)♡

ストロベリーも美味しかったのですが、お母さんが飲んでいたエスプレッソアフォガードフラペチーノが激うまだったのでまた飲みたいです←

帰りにはいつもお世話になっている中古車屋に寄って、担当さんにお店のレンタカーを貸して頂きました。

 
すごく綺麗なヴェルファイア+すごく久しぶりの大きな車でテンションがめちゃくちゃ上がりました(笑)

やっぱり大きな車は運転しやすくて楽だし楽しくて好きです(*´ω`*)

お母さんはまだまだ脚が本調子ではないので、股関節を曲げずに乗れるような車を用意して頂いたのです。

病院内のファミマでは、ここでしか買えないというグミも購入してきました~!

 
ホリとの共同開発でΣ\(OωOlll)

お母さんは今回、人工股関節設置術の手術をした右脚はすごく良くなったのですが、痛かった脚を庇っていたせいで右脚の膝が炎症を起こしてしまっていて。

入院していたおかげで顔色はすごく良くなったので、この膝の痛みが早くなくなると良いなぁと。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「実家*仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事