見出し画像

Dolce Vita.

ガストとフレッシュワンと牛角と豆狸

 
今月13日の木曜日は、仕事が終わった後にノリタとコストコに買い物に行きました(* ´ ▽ `* )ノ

まだまだリワードが残っているので、夏のうちにBBQができたら良いなぁ…と思っていたのですが、本州ばりに暑すぎてやる気がおきないです←

帰りにマンゴースムージーを飲んだのでペタり。


 
コストコのスムージーは美味しいので大好きです(*´ω`*)

短期間でフレーバーが入れ替わるので、飲み逃してしまいそうでつい毎回飲んでしまいます。

その後、ポイ活で貯めたTポイントを使用してガストで晩ご飯を食べたのでペタペタ。

 
<注文したメニュー>
甘とろから揚げ定食4個
明太クリームスパゲティハーフ
蒸し鶏とキノコのサラダS 玉ねぎ醤油ドレッシング

ダイエット中+スムージーを飲んでしまったので、悠陽は軽めで我慢しました(笑)

サラダが予想以上に美味しかったので、キノコのサラダも良いなぁと(ㆁᴗㆁ✿)

------------------------

16日の日曜日は、ワールドプロレスリングで新日本プロレスのG1の試合を見てからタワーレコードへ。

タワーレコードでは、STARDOMのポップアップストアが開催されていたのです。

 
STARDOMは女子プロレスの団体なのですが、現在無所属のフリーの選手も数人試合に参戦していて、悠陽が好きな選手のグッズも販売が開始されたので購入しました(*´ ˘ `*)

翌日に試合観戦にもお邪魔したので、他の画像は別の記事に載せます♪

その後は、大丸で開催されていたジュラシックパークの30周年ポップアップストアへ。


 
初代から大好きで見ていた映画なのですが、30周年と聞いてΣ(OωOlll)となりました。

夫婦揃って歳を取るはずだよなぁとw

このブルーが可愛くて大好きなのです。

 
愛猫ニッキがブルーにそっくりなので…親近感がわいて特別可愛いです(笑)

帰りに、フレッシュワンで生すいかジュースを買ってもらったのでペタペタ。

 
ちなみに、ノリタが飲んでいたのはパイナップルです~!

大丸は楽天ポイントを使用できるお店がいっぱいあるので嬉しいです。

晩ご飯は、牛角で食べたのでペタり。


 
<注文したメニュー>
牛角熟成カルビ
上ハラミタレ
ねぎ牛タン塩
牛タン塩
やみつき豚ホルモン味噌ダレ
特製にんにくやげんMIX盛り
豚カルビのはちみつ黒胡椒焼き
サンチュ5枚
蜜おさつバター×2
わかめスープ
黒ウーロン茶×5
ウーロン茶

ダイエット中だったのですが、蜜おさつバターを食べてしまいましたw

 
この日も、ソフトドリンクは飲み放題にしました。

牛角もTポイントが使用できるので、定期的に美味しい焼肉が食べられて有難いです(*´﹀` *)♡

------------------------

翌日17日は、海の日で夫婦揃ってお休みだったので、澪ちゃん夫婦とSTARDOMの試合観戦にお邪魔してきました。

朝ご飯は、前日に大丸の豆狸で購入していたのでペタり。

 
大好きなたこチビいなりです~!

本当に美味しすぎるので、大丸にお邪魔する度に購入したくなります。


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事