見出し画像

Dolce Vita.

【網走】道の駅メルヘンの丘めまんべつ+リモとホワイトハウス

 
今月8日の土曜日は、網走にプチ観光にお邪魔してきました(ㆁᴗㆁ✿)

前日から宿泊してたホテルを出た後に、道の駅メルヘンの丘めまんべつでノリタとソフトクリームを半分こしたのでペタり。

 
道の駅のソフトクリームが美味しくて大好きなのです♪

とっても可愛い、北海道の動物たちピンズのガチャを発見したので1回だけ回す事に。

オオカミが欲しいと言いながら回したら、出て来てくれたのでテンションが上がりました~!


 
オオカミ大好きなので嬉しいです( ///ω/// )♡

可愛い植木がいっぱいいたのでペタペタ。


 
可愛くて癒されました(*˘︶˘*).。.:*♡

大日本プロレスの試合観戦のために網走にお邪魔したのですが、めちゃくちゃ行きたかった場所があったので連れて行ってもらいました。

リスえんです~!


 
朝から最高に癒された(*´﹃`*)

可愛すぎて写真も動画もいっぱい撮ったので、別の記事に載せます。

リスに癒された後は、ジェラテリアリモでジェラートを食べたのでペタり。



 
<購入したジェラート>
ミルク+ピスタチオ+イチゴソルベ
チーズ&ブルーベリー+マンゴーソルベ

どれも美味しかったので、他のフレーバーも食べてみたいです。

 
イバラという、ローストしたイバラ蟹の殻が入っているジェラートがあったので、どんな味なのか気になります…

ジェラートを食べた後は、道の駅流氷街道網走へ。

その後、大日本プロレスの試合観戦をして、ホワイトハウスで晩ご飯を食べたのでペタり。



 
<注文したメニュー>
ビーフとイクラ・ホタテ丼
チーズハンバーグ

今月のおすすめメニューも魅力的でした~!

 
どれも美味しかったのですが、ノリタが食べていたセットのビーフステーキの味が好きすぎて…!

来年も網走大会があるなら、また晩ご飯にお邪魔してビーフを食べたいです。

偶然大日の青木くんがプロモーションの時に食事をしていたお店だったので、聖地巡礼ができました(*´﹀` *)♡

------------------------

帰りは、道の駅えんがると砂川SAで休憩。

砂川は相変わらず、すごいゴミの量でビックリΣ(OωOlll)

17アイスとはつみつれもんを購入したのでペタペタ。


 
こっち方面にお邪魔した帰りは、いつも砂川SAでチョコミントが食べたくなります。

このパンが美味しそうだったので、次は営業時間内にお邪魔したいです。

 
数年前に事故に遭ってから高速道路の運転ができなくなっていたのですが、この日はここから運転を交代してみました。

夜だったからか、前のように楽しく運転できたので、大日のおかげでトラウマを克服できそうで有難いです(*´ ˘ `*)


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「旅行*遠出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事