見出し画像

Dolce Vita.

北都館でプロレス語り+チーフのお店で打ち上げ

 
19日の日曜日は、大日本プロレスの試合観戦にお邪魔してきました~!

開場の2時間前に会場近くの喫茶店北都館で、澪ちゃんと待ち合わせ(ㆁᴗㆁ✿)

2人共おたのしみケーキセットを注文。



 
ノリタの付き添いなしでのプロレス観戦が初めてだったので緊張していたのですが、美味しいケーキと澪ちゃんとの楽しい会話で和みました。

シフォンケーキも紅茶も大好きなので、嬉しかったです。


 
大好きなイチゴがのっていて、めちゃくちゃ可愛い~!

美味しいケーキに癒されながら、プロレス語りができてとっても楽しかったです(*´﹀` *)♡

------------------------------------------------

アフターは、澪ちゃんと狸小路のドン・キホーテでお買物をしてからロッテリアへ。

ドンキは移転後初めてお邪魔したのですが、すごい品数で凄かったです~!

この後でーぶさんとご飯に行ける事になったので軽く食べようと席に座った瞬間、でーぶさんから連絡がw

 
急いでポテトを食べて、でーぶさんが予約を取ってくれた居酒屋広樹チーフのお店に向かいました(笑)

最初に撮るのに失敗したので、食べ散らかした感が出てしまったのですが、美味しかったお料理の画像もペタり。

お通しからすごく美味しくて、ボリューム満点で素敵なお店でした♪


 
ずっと気になっていた可愛いお姉さんや住んでいる地域がすぐ側のお姉さんとお話しできて、大日ファンのお友達が増えて嬉しかったです。

推し語りがしたいので、大日ファンが増えると良いなぁと(*´ω`*)

澪ちゃんとこしあんちゃんからお菓子をもらったのでペタペタ。

 
とっても嬉しかったです~!

大日の師匠であるでーぶさんと澪ちゃんとゆっくりお話しできて、推しとも色々とお話しできてすごく幸せな日でした(*´ ˘ `*)


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事