見出し画像

Dolce Vita.

20230219 大日本プロレス BIG "B" CHILD

 
昨日は大日本プロレスの試合観戦のために、澪ちゃんと札幌ペニーレーン24にお邪魔してきました。

試合は第1部も第2部もチケットが完売していたので、早めにチケットをお願いしていて良かったですΣ(;゚ω゚ノ)ノ

公式オークションで落札した↓のジャージのチャックが開かなかったので、開場前にでーぶさんに開け方を教えてもらっていたら。

 
背後のドアから橋本大地選手が出てきて開けてくれてΣ(OωOlll)

優しいイケメンに開けてもらえてすごく嬉しかったのですが、吉田選手のジャージだと話したら、チャックをもう1度閉めて吉田選手を呼んできてくれたのです(笑)

試合前に最推しに会えて+全然開かなかったチャックを開けてもらえて嬉しすぎました( ///ω/// )♡

この日の席と、席からの眺めもペタペタ。


 
蛍光灯デスマッチがあったので、でーぶさんにまた後ろの方の席にしてもらいました(笑)

蛍光灯自体は迫力満点で楽しくて大好きなのですが、最前列は破片が飛んでくる事があって怖いのです(=v=;;)

試合前には、2階の売店でキラカードくじを4回引いてから、1階の売店で岡林選手のグッズを購入。


 
試合後に出口前で関本選手のグッズも購入できました~!

この日も大好きな推し2人とお話しができて、とっても嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

一眼レフのデータを取り込めたので、澪ちゃんの推しの青木選手をペタり。




  
熱くて勢いがあって騒がしくて(笑)

青木選手の試合は、楽しくて大好きです(* ´ ▽ `* )ノ

この日1番楽しみだったのは、大好きな関本選手と最推しの吉田選手とのシングルマッチでした~!









  
関本選手の入場はいつ見ても格好良すぎて痺れる+吉田選手は高身長イケメンなのにはちゃめちゃに可愛いのです。

会場がライブハウスなので、音響もすごく良くて入場がさらに迫力満点になっていて格好良かったです。

試合は熱くて手に汗握るし元気と勇気をもらえて最高なので、大日ファンが増えると良いなぁと(*´ω`*)

試合後には大好きな吉田選手のグッズも無事に購入できました~!


   
笑うと目が細くなるところもセコンド姿も可愛すぎて最高に癒される(*´﹃`*)♡

公式オークションで落札したジャージにもサインをお願いしたら、ファンクラブ会員証のお話しをしてくれて。

まさかの吉田くんのサイン入りの会員証第1号が悠陽だと教えてもらえて大歓喜…!

 
この吉田くんの紙テープカラーのネイルも見てもらえたので良かったです(*´﹀` *)♡

画像だと上手く分からないのですが、ネイリストさんに吉田くんのベルトと同じカラーを作ってもらったのです。

札幌でも入場時に紙テープを投げ入れられるようになると良いなぁと。

この日の試合前撮影会は加藤拓歩選手、休憩中撮影会はアブドーラ・小林選手でした。

 
アブ小さんとはツーショを撮ってもらったのですが、デスマッチ直後で血だらけだったので代わりに試合の画像を載せましたw

試合終了後には、橋本大地選手のおまけの撮影会もあったらしいので参加したかったです(´;ω;`)

グッズもいっぱい購入できて大満足でした~!

 
キラカードくじは吉田くんを引けたのですが、このカードにサインをもらうのを忘れたので、次回サインしてもらえたら嬉しいです…

1パック目で当たりが出たので、この石川選手の限定ポートレートももらえて嬉しかったです♪
 

 
どの選手も神対応で、すごく楽しい1日になりました(*˘︶˘*).。.:*♡

会場で選手に差し入れができるボックスがある事を教えてもらったので、次回は差し入れも持って行きたいです。


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「野球*プロレス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事