見出し画像

Dolce Vita.

ミンチェッタとにく家のカレー+α

 
先週17日の金曜日は、ノリタが不動産投資仲間との飲み会だったので、晩ご飯は出前館で注文しました。

置き配にしていたのでノリタを駅まで送って行ったのですが、帰宅したらちょうど配達員さんと鉢合わせてしまってΣ(;゚ω゚ノ)ノ

ガストのオムライスと山盛りポテトフライとガトーショコラです~!


 
ビックリさせてしまったからかスプーン類が入っていなかったのですが、気にしないでくれていたら良いなぁと…

大人しめの女の子だったので申し訳なかったです(=v=;;)

ノリタから、飲み会のお土産をもらったのでペタり。


 
結婚してからほとんど毎回、飲み会後にコンビニスイーツを買ってきてくれているので不思議(笑)

甘い物大好きなので嬉しいのです(*´﹀` *)♡

------------------------

18日の土曜日は、モモンガちゃんとうさぎが当たる気がすると言って、またくら寿司にちい活に連れて行ってもらいました。

12時50分に予約を入れて、渋滞を想定して早めに家を出発…したら、予想よりも混んでいなくて予約時間の15分前には入店w


 
前回同様、食べている最中にノートの配布終了のアナウンスが流れてしまい爆笑(笑)

最後の最後に欲しかったうさぎが来てくれたので、大満足です(* ´ ▽ `* )ノ

夫婦揃って、頑張って死ぬほど食べても5000円に届かず。

 
2人で5000円以上食べられる人達はすごいなぁと…

その後は大丸とアリオにお邪魔して、アリオのZoffでは、悠陽の視力検査+眼鏡のレンズを交換。

レンズを交換してもらっている間に、タリーズコーヒーで休憩したのでペタペタ。



 
<注文したドリンク>
ブラッドオレンジジュース
トムとジェリー&TEA桜香る苺ロイヤルミルクティー

トムとジェリーのコラボ中で、めちゃくちゃ可愛かったです( ///ω/// )♡

眼鏡はこんな感じで、緩んでいたネジもしっかり締めてもらえて助かりました~!

 
その後は、22時近くまで義実家でダラダラ(笑)

帰りにまた、チケットを使用してスターバックスでドリンクを購入。

 
ノリタはさくら咲くサクフラペチーノ、悠陽はゆず&シトラスティーです♪

ゆずシトラスを久しぶりに飲んだのですが、やっぱりすごく美味しくて…紙パックで販売してくれないかなぁと←

------------------------

19日の日曜日は、大丸にお邪魔してからオニオン・チョッパーズでランチをしようと思ったのですが、駐車場が満車でΣ(OωOlll)

ずっと気になっていた、大衆ステーキとハンバーグ炭火焼専門店ミンチェッタにお邪魔する事に。


 
<注文したメニュー>
イタリア産炙りモッツァレラチーズのハンバーグ300g
厳選牛のカットステーキ120g&手ごねハンバーグ120g
中ライス
小ライス

メニューは、こんな感じでした~!


 
とっても美味しい+ドリンクバーとスープバーが付いていて、他にも気になるメニューがいっぱいあったので、またお邪魔したいです(*´ω`*)

セブンイレブンでは、Twitterの公式アカウントが行っていたフォロー&リツイートキャンペーンで当たった冷凍食品を交換。

 
今回は、25万名に金のマルゲリータ、金の蟹トマトクリーム、金のボロネーゼの無料引換クーポンが当たるキャンペーンでした♪

何故か毎回、悠陽の本垢は当たらないので(´・ω・`)となっています。

この間のカフェラテも、悠陽は当たらなかったw

------------------------

一昨日22日の水曜日は、仕事が終わった後にノリタが友達と遅めの新年会に行ったので、お土産をもらいました~!

大好きなぢゅのさんとファミリーマートがコラボした猫の日の商品で、他にもいっぱい種類があったのですが…


 
悠陽が仕事の合間に購入した物と3種類共全被りで爆笑(笑)

買ってきた物を交換して食べました(* ´ ▽ `* )ノ

昨日は天皇誕生日の祝日で夫婦揃って仕事が休みだったので、久しぶりににく家のカレーへ。



 
<注文したメニュー>
チキンカツカレー
ハンバーグカレー

チキンがスモール、ハンバーグがレギュラーサイズです(ㆁᴗㆁ✿)

ここのお肉とカレーは本当に美味しくて大好きです~!

その後は、ノリタの眼鏡が壊れてしまったので、発寒イオン内の富士メガネで修理に出す事に。

 
お揃いのアンダーリムなので、無事に直ってくれると良いなぁと(´;ω;`)

株主優待券を使用してデザート王国でドリンクを購入。

クレープが熱すぎて、車に戻るまで大変でしたw

 
<購入したメニュー>
シュガーバタークレープ
タピオカいちごミルク
タピオカ抹茶黒糖ミルク

黒糖か黒蜜か忘れてしまいました(=v=;;)

黒糖も黒蜜も大好きなので、レギュラーメニューになると良いなぁと♪


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事