Dolce Vita.

サイゼリヤとガヤ

 
先週の金曜日は、お仕事の帰りにサイゼリヤで晩ご飯を食べました~!

すごく久しぶりだったので嬉しかったです。

 
<注文したメニュー>
コーンクリームスープ
冷たいパンプキンスープ
半熟卵のペペロンチーノWサイズ
ほうれん草のグラタン

大好きなパンプキンスープとほうれん草のグラタンが食べられて幸せでした( ///ω/// )♡

早くもまた食べたい←

------------------------

一昨々日の土曜日は家でゆっくりする予定だったのですが、お義父さんの電話で起床w

修理をお願いしていた実家の屋根をお義父さんが下見に行ってくれる事になったので、急遽小樽に行く事に。

お義父さんによく見てもらえて本当に助かりました(*´ ˘ `*)

その後、ガヤのランチに行ったのでペタり。

 
夫婦揃って大好きな豚丼にしました(笑)

ちなみにノリタがキングサイズ、悠陽が通常サイズです。


 
帯広とは違ったタイプの豚丼なのですが、これがまたすごく美味しいのです(*´﹃`*)

ランチの後は、お母さんの配達のお仕事を手伝ってからラウンドワンの「GRANDCROSS CHRONICLE」で遊びました。


 
フードツアーをプレイしたら、噂通りボールのまわりとメダルの消費が早くてビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

スゴロクゲームのメダルの枚数がすごかったのでペタり。

 
999枚は欲しかった…!

メダルの残り枚数が少なくなってしまったので、このゲームをプレイして消費する事に。

 
昭和を思い出す簡単なゲームで、何だかすごく楽しかったです(笑)

この日でメダルゲームは終了したのですが、またプレイしたくなったらお邪魔します(* ´ ▽ `* )ノ

ずっと探していたチョコを小樽のスーパーのコストコフェアで発見したのでペタペタ。

 
お母さんがプレゼントしてくれたのです(*´﹀` *)♡

冷凍庫で冷やして食べると本当に美味しいのでオススメです♪

翌日の日曜日は、愛猫しろちゃんの定期検診をしに動物病院に行ってからは、家でDVDを見ながらまったりしました。

夜中に突然フラッペが飲みたくなってコンビニに行ったのでペタり(笑)

 
この日は本当は温泉に行きたかったのですが、女の子の日が前倒しできてしまったので行けず(´;ω;`)

先週はノリタが毎日遅くまで残業+2日連続で飲み会があったので、少しでも身体を休められていれば良いなぁと。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事