Dolce Vita.

ノートPCが仲間入りしました。

 
不動産投資関係のデータ管理のために先月新しくノートPCを購入しました(*´ω`*)

中古を購入する予定だったのですが、IPOで儲けが出たので新古品を購入する事ができたのです♪


 
リビングのTVと繋ぐケーブルも購入したので、動画を大画面で見る事ができるようになって…首が楽になりました(笑)

今朝起きたらノリタがオンラインゲームをしていてw

 
お仕事用に購入したはずなのですが、うちの夫婦にかかるとアニメを見たりゲームをしてばかりだなぁと(=v=;;)

ノリタがノートPCを使うようになったので、その間に悠陽もデスクトップで作業をできるようになって助かっています。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「ゲーム*グッズ等ヲタク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事