Dolce Vita.

マックとあいろーど厚田

 
昨日は、新日本プロレスのG1 CLIMAXだったのですが、体調不良だったので試合観戦には行かずにお出かけする事に。

低気圧の影響でメニエールの症状が出ていた+女の子の日だったのです(´;ω;`)

いつものマクドナルドのドライブスルーに寄ってから出発。

 
悠陽はポケモン欲しさにハッピーセットにしました(*´ω`*)

この日のG1は、試合前に大好きなタイチさんとあべみほちゃんのサイン会があったので、会えない代わりに2人の地元の道の駅に行きました。

ずっと行きたかった、あいろーど厚田です~!


 
道の駅までが一本道で渋滞していたので、着いたのが15時近くで(´×ω×`)

海鮮の網焼きを食べたかったのですが、16時閉店だったので次回の楽しみにとっておく事に。

飲食ブースでジェラートを食べたのでペタり。


 
ミルクと厚田ブルーのダブルを半分こにしました♪

厚田店限定のフレーバーがいっぱいあったので、いつか制覇してみたいです(*´﹀` *)♡

タコのマリナーラピザも食べたのでペタペタ。

 
悠陽達がお邪魔した時は焼き時間が10分だったのですが、帰る頃には30分待ちになっていてΣ\(OωOlll)

どちらも美味しかったので、また食べたいです♡

屋上からの眺めが良く、道の駅のすぐ近くには海浜プールもありました。

 
厚田は道の駅スタンプが2種類あってビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

どちらも素敵だったので、予備ページも使って両方押してきました。


 
ご当地ピンズがあったので2個だけ購入したら、男の子と女の子のキャラが1個ずつ出てきたので嬉しかったです。

ファイターズの応援大使には大好きな上沢くんの姿も。

 
人混みがすごかったので斜めからしか撮れず(´・ω・`)

日帰りで行けそうな道の駅は、これで制覇かなぁと。

 
愛猫しろちゃんのインスリン注射を朝晩に打たなければならないので、また弟にお願いできたら遠出もしてみたいです。

現在の新日本プロレスの試合会場は駐車場がなく満員の地下鉄で向かうしかないので、メニエールになってからはちょっと不安で(´;ω;`)

札幌ドームやつどーむみたいな駐車場のある会場開催にならないかなぁと←
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「旅行*遠出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事