Dolce Vita.

つむたん夫婦のお家にお邪魔してきました!

 
今日は、つむたん夫婦が建てたばかりの新築のお家にノリタとお邪魔してきました(* ´ ▽ `* )ノ

駐車場につむたんの車がなくて家を間違ったのかと不安になっていたら、ちょうどりんたんを迎えに行っていてw

りょうくんがお仕事だったので、つむたんりんたん姉妹と色々とお話ししました♪

 
ルタオのケーキを大好きなステラルーちゃんのお皿で頂いてしまいました( ///ω/// )♡

ロールケーキもルーちゃんも可愛くて幸せ~!

新築祝いを無事に受け取ってもらえて+素敵なお家の中を色々と案内してもらえて嬉しかったです。

新築の匂いが大好きなので、いっぱい吸ってきました(笑)

りょうくんが帰ってきてからは、焼き芋を作ってもらったり一緒に晩ご飯を食べに行ったのでペタり。


 
悠陽は、ドハマり中のカルボナーラを注文。

飽きるまでずっと同じ物を食べ続けるタイプなので、他の物も食べてみたいとは思うのですが、やっぱり同じ物を注文してしまいます←

焼き芋は撮り忘れてしまったのですが、しっとり系でめちゃくちゃ甘かったです(*´﹃`*)♡

りんたんがプレイしていたキングダムハーツ3を大画面でみんなで観賞したり、コスプレの予定もたてられてすごく楽しかったです。

家の居心地が良いと、外出が減って出費も減りそうだから良いなぁと…夫婦揃ってマイホーム熱が上がりました♪
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事