Dolce Vita.

はま寿司+沖縄土産とアフロス

 
昨日は、ノリタが毎週金曜日恒例の不動産投資家の集まりに参加していたので、はま寿司に晩ご飯を食べに行きました(ㆁᴗㆁ✿)

お母さんとナミちゃんとナミちゃんの娘ちゃんと4人でお邪魔しました♪


 
こちらの店舗は初めてお邪魔したのですが、席まで案内してくれる店員さんがおらず、ペッパーくんのモニターを操作して自力で席に着くスタイルで…!

店員さんは配膳と片付けに専念できるし、お客さんは待つ事なく席に座れて効率的で良いなぁと(*´ω`*)

ハンバーグは手作り感がすごくあってめちゃくちゃ好みだったので、次回はこれをメインに食べようかなぁと。

 
はま寿司自体が2回目の訪問だったので、まだ好きなネタが決まらず試行錯誤していましたw

デザートや麺類もあったので、次回はうどんと大学芋を食べてみたいです(*´﹀` *)♡

沖縄旅行に行っていたUさんからお土産をもらったのでペタり。

 
シーサーは可愛かったので、早速飾りました(* ´ ▽ `* )ノ

生キャラメルは美味しすぎたので、今度ノリタが沖縄出張になった時にはこれをお土産に買ってきてもらおうかなぁと←

取引先の女社長さんが、アフロスのバランスバンドをプレゼントしてくれたのでペタペタ。


 
このオレンジのバンドも同じ物で、結構前に購入したのですが、すごく効くので常に身につけているのです。

お土産もバンドもすごく嬉しかったので大切にします♡

晩ご飯を食べた後に少しだけ、宅配便のお仕事をしていた営業所に顔を出せたので、お仲間さん達と色々と話せて楽しかったです♪

配達のお仕事が大好きなので、早く復帰できると良いなぁと(*´ ˘ `*)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「実家*仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事