Dolce Vita.

キャットタワーとケージ。

 
先日ついにキャットタワーを購入しました(* ´ ▽ `* )ノ

ずっと欲しいと言っていたのですが、なかなかイメージ通りの物と出会えなくて延び延びになっていたのです。

前のタワーは引っ越してくる時に処分してしまったので、久しぶりのタワーです。


 
ピノちゃんにとっては、生まれて初めてのキャットタワー…!

Amazonで安かったので、どんな感じなのか不安だったのですが、組み立てやすかった+猫達も喜んでくれたので購入して良かったです♪

爪とぎも今まで通り使ってくれているので一安心。


 
ちまたんにはピッタリのサイズらしく、安心するみたいです(*´ ˘ `*)

今月15日にまた新しい猫さんをお迎えする+預かりボランティアを開始する事にしたので、昨日はケージを組み立てました。

 
以前レオンたんが使っていたケージです。

ピノはキャットタワーにもケージにも興味津々で、1匹で無言のまま同じ場所にずっと潜んでいたりしますw


 
何が楽しいのかは分からないのですが、楽しそうだから良いかなぁと←

そんなピノの最近のお気に入りは、この間購入したテントと営業車から取り外したハンドルカバーと悠陽の部屋のベッドです。



 
このハンドルカバーには、近くを通ると吸い込まれるように入って行ってしまうので…マスキングテープ等を床に貼って作る猫ホイホイサークルと同じ効果なのかなぁと。

ずっとしまっておいたエルモの被り物をつけてもらった時の動画もペタペタ。

 
 
ガチャガチャで購入したのですが、まめ太とちまきには小さすぎたのです(´;ω;`)

何故かこれをつけると歯ぎしりみたいなシャリシャリ音をたてるので、何なのか不思議なのです。

この間は少し暖かかったので、久しぶりに換気ができました~!


 
まめ太とちまきは日向ぼっこが大好きなので、早く春になると良いなぁと(*˘︶˘*).。.:*♡

まだちょっと寒かったのですが、猫達が喜んでくれたので、換気ができて良かったです。

ホームステージング用の家具を購入した時に、悠陽も一目惚れしたグッズを購入していたのでペタり。

 
アニマルスポンジは洗い物用+猫さんマットは猫達の水入れの下敷きにします( ///ω/// )♡

15日にお迎えする男の子の猫さんはトライアル期間を設けてもらったので、今いる子達と我が家を気に入ってもらえたらそのまま家族にお迎えします。

まめちま兄弟は大人しい+猫好きなので大丈夫だとは思うのですが、女の子としか暮らした事がないので一応トライアルにした方が安心かなぁと。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「愛猫*保護猫*動物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事